忍者ブログ
夫が経営してる喫茶店の名前です。スペインのグラナダ、アルバイシンにあります。夫の母と叔母は『teteria』というものとその言葉自体を作り出した創始者です☆ ここでは、喫茶店やスペインでの暮らし等々、自由気ままに書いていこうと思っています♪
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません。お礼が言いたかったのでつい;
みなさん、ありがとうございます!
ブログランキングで、私が知る限りで初めて、40番台に上ることができました。
これもみなさんの暖かい応援とクリックのおかげです☆
ヨーロッパランキングで最初のページに来るのは、これが最初で最後かもしれませんが(弱気?)これからも頑張って更新していきたいと思います。
本当にありがとうございました☆
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
40番台、私も確認しました!おめでとう!!

徐々にことばにも慣れて、仕事もしてみたり、という風に、毎日の生活が少しずつ充実していって、活動の場も広がってきているようす、読んでてうれしくなります!ブログのテーマもそれに比例してバラエティ豊か(かつ奥深い内容)になってきている気が・・・!

さて、映画のようにスピーディにめくるめく展開するデキゴトも魅力的であこがれるけど、少しずつ、少しずつ、自分のペースでゆっくりかみしめるように展開していくものにも、言いようのない魅力と感慨があるよね!

このブログ読んでると、そういうことに気づかされて、ほんと、うれしくなります。自分の人生、確かに生きてるぞって気がします。ひとつひとつの選択や行動が、記憶に深く深く焼き付けられて確実に積み上げられ、そして残っていっているのではないかと想像します。

そんな新鮮で大切な感覚をいつも取り戻させてくれるこのブログに感謝!

(身体には気をつけてね~!)
ちかちゃん 2007/08/07(Tue)20:19:32 edit
ちかちゃん☆san
ありがとー。
でも、体調崩しちゃって、更新遅れてしまって、また2ページ目に逆戻りの匂いがプンプンしてる^^でもしょうがないね。一回でも1ページ目に名前が載っただけでもよしとしようか☆

こんなブログでいろいろ感じてくれてありがとう^^
一日一日を大切に過ごそうって思ってるんだけど、なかなか自分の怠け心が出たりして、無駄に過ごしてしまっている時間もたくさんあるんよね。でも、少なくとも自分が見たり感じたり考えたりしたことは自分のものにしていきたいって思ってる。とりあえず、その時間をできるだけ多く作る為に、寝る時間を減らそうと思います;今はちょっと寝すぎなので...;;頑張るぞ☆
【2007/08/08 22:26】
無題
お返事どうも!

なんか、大変やったみたいで…今年は日本も当たり年のようで、O157の犠牲者も出ていて、お昼のワイドショーでは必ずネタに上がっています。集団食中毒も流行っています。怖いわー。

寝る時間なんていまは削らずに、まずは、養生してください。そりゃ疲れも出るって^^;ほんま、身体が資本やで!お大事にね!
ちかちゃん 2007/08/09(Thu)01:29:14 edit
ちかちゃん☆san
そうなんだ。知らなかった。日本でも流行ってるんだ。食中毒、まさにそれだったんだろうな。強かったわ、敵は。でも今は大丈夫。ちょっとずつ食べて、ほぼ全快状態です。はい、今はガンガン寝ちゃってます。夜も、昼も;でも、よくなったら、早寝早起を心がけるんだー。
【2007/08/09 06:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/08 CecyCrerlyMon]
[09/05 Burluplipix]
[08/05 prainiBaisk]
[08/04 ripaspeds]
[06/01 まじょり]
最新トラックバック
内容は関連していても、当方へのリンクのない記事からのトラックバックは削除することもありますので、よろしくお願いします。
プロフィール
HN:
guapa
性別:
女性
職業:
元教師 今は無職&主婦
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
2007年4月からスペインのグラナダに住み始めました。
みなさん、喫茶店teteria la orientalをよろしく☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り