忍者ブログ
夫が経営してる喫茶店の名前です。スペインのグラナダ、アルバイシンにあります。夫の母と叔母は『teteria』というものとその言葉自体を作り出した創始者です☆ ここでは、喫茶店やスペインでの暮らし等々、自由気ままに書いていこうと思っています♪
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3de12522.jpg義妹が退院した日、テテリアの発案者、夫の叔母さんのテテリアで、クスクス、ではなく、クスクスっぽいパエリアをいただきました。上にのっているのはラム肉です。お腹いっぱい食べた後、さらにデザートにチーズケーキやアイスが出てきて、おいしいから全部食べてしまいました。食べすぎ;

叔母さんは、とても陽気で自由奔放な人です。その天真爛漫、無邪気な態度にみんな惹かれていきます。心も広く、よく周りの人に食事をご馳走しています。とても素敵な人です^^

blog.with2.net/link.php←ブログランキングへポチっとよろしくお願いします☆
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無事退院おめでとう!でもしばらくは心のケア
が必要かもね。
最近は朝仕事に行くのにまだ暗かったりするので、私も事件の事を思い出してちょっと怖かったりしてるよ。
クスクス、とってもおいしそう!いまちょうど空腹状態でみてるのでよだれが、、、、。
Laura 2007/11/01(Thu)19:50:04 edit
Laura☆san
ありがとーー。

退院できたのはいいけど、左手(右手じゃないのが、不幸中の幸いって言ってたけど)が使えないから、大変そう。でも、他の妹たちがしっかりしてるから、大丈夫かな。彼女の身の回りの世話をしてるみたい^^

朝、暗いよね。朝の散歩だって何回か早起きしてみたけど、外の暗さに怖気づいて、いつも、明るくなるまで待って行くって感じかな。周りを見渡しながら十分気をつけて出勤してね。この前、雨の日に傘を借りたところに返しに行ってた時、あ、これ武器になるなって一瞬思った^^;いざという時は、日本人の侍魂を見せてやろう^^v。

これほんと、おいしかったよ。って、私も今空腹状態だから、よだれが...。
【2007/11/02 05:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/08 CecyCrerlyMon]
[09/05 Burluplipix]
[08/05 prainiBaisk]
[08/04 ripaspeds]
[06/01 まじょり]
最新トラックバック
内容は関連していても、当方へのリンクのない記事からのトラックバックは削除することもありますので、よろしくお願いします。
プロフィール
HN:
guapa
性別:
女性
職業:
元教師 今は無職&主婦
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
2007年4月からスペインのグラナダに住み始めました。
みなさん、喫茶店teteria la orientalをよろしく☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り