忍者ブログ
夫が経営してる喫茶店の名前です。スペインのグラナダ、アルバイシンにあります。夫の母と叔母は『teteria』というものとその言葉自体を作り出した創始者です☆ ここでは、喫茶店やスペインでの暮らし等々、自由気ままに書いていこうと思っています♪
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMAGE_00157.jpg今日は、夫の家族が誕生日パーティを開いてくれました。
スパニッシュオムレツ、蒸しあさり?、茹で海老、ビーフハム、あみえび、ほうれん草入りモロッコパン、とご馳走が食卓に並び、お腹いっぱい食べました。また最後、デザートに、大きいイチゴケーキを家族みんなでおいしく食べました。家族でゆっくり楽しい時を過ごし、いい誕生日会となりました。また、夫の妹3人から、かわいいネックレスとピアスをもらって、大満足の一日でした。ケーキおいしそうでしょ?日本のと比べたらやっぱり甘いんだけど、今まで食べたスペインのケーキの中では一番おいしかったです☆

blog.with2.net/link.php←ブログランキングにポチっとよろしくお願いします☆
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう☆
ステキなお祝いをしてもらったようでほんとによかったね♪最近甘いものにあんまり縁がなくって......だからこのケーキに目がとまってしまいました(^_^;) 。一番おいしいケーキでよかったね。
誕生日以降、毎日どう?ステキ時間を過ごしているかしら?
ネックレスとピアスもみてみたいわぁ♪

guapaさんの毎日が楽しそうでほんと私もうれしいです☆
ゆちゃりん 2007/09/29(Sat)15:22:08 edit
ゆちゃりん☆san
ありがとう!!!

甘いもの...本当に甘いよ^^
なかなかこっちで、おいしいケーキにめぐり合うことがないから、日本のケーキが恋しい~。
誕生日以降、普通の毎日に戻りました;やっぱり、誕生日というのは特別な日なんだな。でもだからこそ、誕生日の重みが出てくるってもんなので、一年の内、誕生日以外の日々は普通の方が、誕生日を何倍も楽しめるのかも^^

ネックレスとピアスをアップしようと思っていたのに忘れてしまった。。。;また近々ここで紹介するね。

本当にありがとう!
【2007/09/30 14:19】
Happy Birthday !
お誕生日、おめでとうございます。
何だかんだ言って、やっぱり家族に囲まれて祝えるのは幸せですよね〜。

スペインのケーキって、北米のともまた違った感じなんでしょうね。
食べ慣れた日本のケーキが、やっぱり1番美味しいのかな。。。?!
まゆみ URL 2007/09/30(Sun)01:20:10 edit
まゆみ☆san
ありがとう!!
こっちの家族に祝ってもらえて嬉しかった。いい人たちばかりで、一緒にいるとすごく心が和みます。スペインのケーキ、北米のケーキと比べてどうなんだろう。カナダのケーキ食べたことないけど、そっちの方がおいしそう。ってか、絶対おいしいと思う。フランスからお菓子の文化とか伝わってそうだもん。スペインでもイギリスでもケーキ食べておいしいって感じたことなかったなぁ。ヨーロッパはお菓子おいしいイメージあるのに、イギリスとスペインには伝わって来なかったか...。甘さ控えめケーキ、食べたいな☆食べなれた日本のケーキがやっぱり一番かな。
【2007/09/30 14:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/08 CecyCrerlyMon]
[09/05 Burluplipix]
[08/05 prainiBaisk]
[08/04 ripaspeds]
[06/01 まじょり]
最新トラックバック
内容は関連していても、当方へのリンクのない記事からのトラックバックは削除することもありますので、よろしくお願いします。
プロフィール
HN:
guapa
性別:
女性
職業:
元教師 今は無職&主婦
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
2007年4月からスペインのグラナダに住み始めました。
みなさん、喫茶店teteria la orientalをよろしく☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り