忍者ブログ
夫が経営してる喫茶店の名前です。スペインのグラナダ、アルバイシンにあります。夫の母と叔母は『teteria』というものとその言葉自体を作り出した創始者です☆ ここでは、喫茶店やスペインでの暮らし等々、自由気ままに書いていこうと思っています♪
[494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4d270e10.jpg実は、入会してから毎日、スポーツクラブ通いをしております。

筋トレをしていると、学生時代を思い出し、懐かしい気持ちになりました。
学生時代バスケットをしていたことや、最近運動を全くと言っていいほどしていなかったせいもあって、筋トレをしたりスポーツをすることにかなりの喜びを感じています。って、機材は学生時代のおんぼろマシーンと違って、かなり新しいんですが^^;大きいテレビ画面が至るところにあって、トレーニングマシーン一つ一つにもテレビがついています。

今日は、ランニングマシーンで、3キロほど走りました。外を走るのが一番気持ちがいいけど、ここでは、次はこれ、次はこれ、といろいろな運動を短時間で試せれるので、それがいいところだと思います。

そしてその後、Padelをしました。最近はいつも、9コート全てが使われている状態です。こちらでは人気があるスポーツなんだなと思いました。なので、営業時間最後の一時間にやっと使うことができた、という感じです。

そして十分にカロリーを消費した後、お腹がすいた、と、ハンバーガーを食べに行きました;夫の楽しみ、だそうで;運動の後の夜中のハンバーガー&オニオンリング&炭酸飲料...何か間違っているような^^;

banner_04.gif←ブログランキングに一日一ポチよろしくお願いします☆
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3キロ???
私には走れない。。。
5年くらい前にリレーマラソンで2キロ走って血の味がしたのを思い出した。
guapaは基礎体力がついているんだわ。
私も梅雨が明けたら、30分早く起きてウォーキング再開しようと思ってる。私には、股関節を動かして、筋肉を使うのが一番いいみたい。産前に足が痩せたくらいだからね。5時起き頑張ってみる☆
chami 2009/07/01(Wed)08:43:42 edit
chami☆san
血の味、わかる!私も実際に外を3キロ、競争して走ったら、血の味を経験すると思うわ。

屋内で、しかも、誰かと競争してるわけじゃなく、自分だけしか走ってない状態だから、走れたんだと思うわ^^

基礎体力と言えば、日本では車に乗り始めてから、あんまり歩いたことなかったけど、こっちに来て、どこに行くにも歩いてるし(バスも使うけど、中心街はほとんど徒歩)、場合によっては(というかほぼ毎日;)走ってるから、それでちょっとは体力は回復してきてたのかも。スペインのグラナダの町を、間に合わない~と慌てて走っている変なアジア人を見かけたら、私の可能性大です。

って、早朝ウォーキング、頑張れ!ほんと、それの方が尊敬するわ。私には5時起きはつらい;;でも最近は、なるべく早寝早起きを実行しようと頑張っております。やっぱり健康第一☆だね。
【2009/07/02 07:33】
無題
まだまだ動けるでぇ~!
夏はビーチバレー奮闘中!!動ける34歳でいたいし、いつまでも現役でいたい!!

体型維持は・・・マジ難しいけどさ。。。
こっぱ URL 2009/07/01(Wed)21:47:20 edit
こっぱ☆san
おーー、いいおじさんが(中身はまだまだ20代か^^)頑張ってるね~。
ってそういえば、この前久しぶりに会った時、お腹のあたりがでっぷり来てたような…。って気のせいだよな。気のせいだと言っておこう。
でもすごいな。バレー、まだまだ現役って。
私もPadelの現役目指そうかなって思ってみたけど、まだまだ道のりは長いわ。
お互い無理して腰を痛めないように、頑張ろう☆って私はまだまだ若いけどね!(気のせい?)
【2009/07/02 07:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/08 CecyCrerlyMon]
[09/05 Burluplipix]
[08/05 prainiBaisk]
[08/04 ripaspeds]
[06/01 まじょり]
最新トラックバック
内容は関連していても、当方へのリンクのない記事からのトラックバックは削除することもありますので、よろしくお願いします。
プロフィール
HN:
guapa
性別:
女性
職業:
元教師 今は無職&主婦
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
2007年4月からスペインのグラナダに住み始めました。
みなさん、喫茶店teteria la orientalをよろしく☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り