忍者ブログ
夫が経営してる喫茶店の名前です。スペインのグラナダ、アルバイシンにあります。夫の母と叔母は『teteria』というものとその言葉自体を作り出した創始者です☆ ここでは、喫茶店やスペインでの暮らし等々、自由気ままに書いていこうと思っています♪
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

35d942bb.jpg少し前からバーゲンが始まっています。
スペインのバーゲンは、日本のとちょっと違ってて、返品可能です。
なので、ため買いをして、その後、家で選んで、返品する、というパターンの人もいたりして、すぐに無くなってしまうので、最初のうちに行く方がお得です。

また、店の中は戦場と化して、熱気に満ちています。これは日本も同じかな^^

でもこちらの人は、商品をグチャグチャにしても下に落としても平気なので、山盛りに服が積んであったり、床にたくさんの服が落ちている店もあります;

でもやっぱりバーゲンの時期は安いので^^;この時期に服をまとめて買ってしまうことにしている為、そんな戦場に毎日のように乗り込んでいっています。何品かゲットしましたので、また紹介します^^

あと今日、グラナダ在住で、よくコメントもして下さっている、YAYOI☆sanにばったり出会いました。そして、一時期店を閉めていた日本食レストランのZAKUROがもう開店していると聞きました。嬉しい。また食べに行こっと♪YAYOI☆san、貴重な情報、ありがとうございました。

banner_04.gif←ブログランキングに一日一ポチよろしくお願いします☆
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
情報ありがとうございます!
 Zakuro、また再開したのですね!先週グラナダに行った時、まだ閉まっているのを見たので、昨日夫とたまたま「どうしちゃったんだろうね~。」と話していたんですよ。なのでとても嬉しいです。 バーゲン、初日を逃すと良いものなくなっちゃいますよね。たまに靴なんかはサイズの関係で良いものが安く売れ残っている事もありますが、、、。良いものが買えると良いですね!
maerilla 2009/07/04(Sat)17:21:11 edit
maerilla☆san
そうなんです。私も、2週間くらい前に行った時はまだ閉まってたので、まだ開かないのかなぁとちょっと心配してました。でも昨日、これから行くの、というYAYOI☆san夫婦とばったり会って、開いているということを教えてもらったので、早速maerilla☆sanに教えなければ♪と書いてみました。月曜日は定休日みたいだから、それ以外の日に行けば開いてると思います☆

バーゲン、まだ始まって少しだけしか経ってないけど、もうほとんどいいものは残ってませんでした;あったとしてもサイズがなかったり。残念。でも、ちょっと最近新しいファッションに挑戦して(こちらではけっこうたくさんの人がしているインドファッションです)満足している自分がいます^^それに合わせる服はだいたい買ったので、もう私のバーゲン熱は冷めました。って、いつまた火がつくかはわかりませんけど^^
【2009/07/04 22:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/08 CecyCrerlyMon]
[09/05 Burluplipix]
[08/05 prainiBaisk]
[08/04 ripaspeds]
[06/01 まじょり]
最新トラックバック
内容は関連していても、当方へのリンクのない記事からのトラックバックは削除することもありますので、よろしくお願いします。
プロフィール
HN:
guapa
性別:
女性
職業:
元教師 今は無職&主婦
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
2007年4月からスペインのグラナダに住み始めました。
みなさん、喫茶店teteria la orientalをよろしく☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り