忍者ブログ
夫が経営してる喫茶店の名前です。スペインのグラナダ、アルバイシンにあります。夫の母と叔母は『teteria』というものとその言葉自体を作り出した創始者です☆ ここでは、喫茶店やスペインでの暮らし等々、自由気ままに書いていこうと思っています♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3c72cb97.jpgテテリアのカードの裏面です。
表の方には、テテリアのロゴとHPアドレスが書かれてありますが、まだHPが完全には仕上がってないので、今日は裏でご勘弁を^^;
夫の作品の一つです。自分でデザインをして、カード、メニュー、ちらし、HPなど、いろいろ作っているようです。この絨毯は実際にテテリアに飾ってあります。これもお気に入りの一つです☆
blog.with2.net/link.php←ブログランキングにポチっとよろしくお願いします☆
PR
ab5904ed.jpge0e4783f.jpg今日は昨日に引き続いて、一階をご紹介します。
一階は二階の雰囲気とはちょっと違って、かわいい感じになっています。
私の一番のお気に入りは、天井です。
なかなかいいでしょ?^^

blog.with2.net/link.php←ブログランキングにポチっとよろしくお願いします☆
bd5002fb.jpg7月に改装をしてから、今までテテリアの内部をご紹介する機会がなかったので、遅ればせながら紹介させていただきます。まずは、いつもコンサートをしている2階です。
ライトの灯りで、リラックスし易い雰囲気になっています。
2階には正面扉はないので、人の出入りを気にせず、個人個人の時間をゆっくり過ごすことができます。
アラブのお姫様の部屋、をイメージして作ったようです。
カーテンがいい感じでしょ?^^

blog.with2.net/link.php←ブログランキングにポチっとよろしくお願いします☆
IMAGE_00390.jpg今、町中に貼られているテテリア・コンサートのちらしです。
だいたいすぐに剥がされてしまうんですが、このようにして宣伝をしています。

これを見かけた方は(もちろん見られなかった方も)ぜひテテリア・ラ・オリエンタルの方へどうぞ^^月・水・木曜日の夕方6時からやってます☆入場無料☆

blog.with2.net/link.php←ブログランキングにポチっとよろしくお願いします☆

IMAGE_00402.jpg正確に言うと、今年最初のコンサートは、年越しコンサートでしたが、ま、細かいことは抜きにして^^

今日はパーカッションの人が来ていたので、コンサートは大盛り上がりでした。
おかげ様で今日も満員御礼。ありがとうございます!

パーカッションの人が帰った後も、コンサートは続きました。彼の代わりにパーカッションをしたのは...なんと夫です。ギターは上手ですが、パーカッションとなると、やったことがない為、見ている方としてはヒヤヒヤものでしたが、ノリと勢いでなんとかやってのけてました^^ダンスをし始めるお客さんもいて、とてもいい感じでした。なかなかやるな。そんな夫を見て、私にもできるかも、練習していつかデビューしてやろう、と密かに心に誓いました。その時はもちろんブログで報告しますね。楽しみに待っていてください☆☆☆(←かなりやる気)

blog.with2.net/link.php←ブログランキングにポチッとよろしくお願いします☆
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/08 CecyCrerlyMon]
[09/05 Burluplipix]
[08/05 prainiBaisk]
[08/04 ripaspeds]
[06/01 まじょり]
最新トラックバック
内容は関連していても、当方へのリンクのない記事からのトラックバックは削除することもありますので、よろしくお願いします。
プロフィール
HN:
guapa
性別:
女性
職業:
元教師 今は無職&主婦
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
2007年4月からスペインのグラナダに住み始めました。
みなさん、喫茶店teteria la orientalをよろしく☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り