忍者ブログ
夫が経営してる喫茶店の名前です。スペインのグラナダ、アルバイシンにあります。夫の母と叔母は『teteria』というものとその言葉自体を作り出した創始者です☆ ここでは、喫茶店やスペインでの暮らし等々、自由気ままに書いていこうと思っています♪
[589] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [581] [580] [579]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(12日)は、Laura☆sanの家に注文していた品々を取りに行きました。それについてはまた別の記事に書きたいと思います^^そして、Laura☆sanのかわい~い子供達と戯れて来ました^^私が遊んでもらったって感じかも^^楽しかったです♪

それから、大学院の友達と一緒に勉強会をしました。友達の家に集まって勉強しましたが、そこにも子供達がいて、最初は恥ずかしがっていましたが、次第に打ち解けて、楽しそうに笑う子供達を見ることができました^^

9217fc0d.jpgcddd438c.jpgそして夜はmaerilla☆sanと共通の友達の送別会に行って来ました。以前ブログにも書きましたが、本当に偶然なんですが、私もmaerilla☆sanも同じイタリア人の友達と知り合いだということが判明して、初めてその友達を囲んでみんなで会うことになりました。今回集まったのは、そのイタリア人の友達が経営しているイタリア料理店non solo pastaです。plaza del 3227439e.jpg005a7290.jpgtoroのすぐ近くにあります。お手ごろ価格で、おいしくて、よかったです。そしてなんと、メニューの中に、そのイタリア人の友達の名前がついたピザがありました!彼プロデュースのピザのようです。すごい^^

みんなおもしろい人ばかりなので、冗談を言い合って楽しく過ごしました。また集まろう☆
259fe698.jpgaf78cb25.jpg485c5b9b.jpg




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
面白かったね。
あのMさんが特に面白かったわ。典型的なイタリア人って言う感じで、、、。誰も彼を止められないー(笑) あのG君でさえ、タジタジだったからね。
引越しと、ローン突入でしばらく外食は気軽にできなさそうだけれど、またそのうち、Pizza MetroでもNon solo pastaでもいきましょう。
maerilla 2009/12/17(Thu)07:45:55 edit
maerilla☆san
ほんと、Mさん、かなりゴーイングマイウェイ状態だったもんね^^おもしろいわ。しかも、頭の回転早そうだから、すぐに上手に返してくるし。曲者だね^^

そうだよね。何かと物入りになってくるよね。私もこれからは厳しいかも^^;家庭の事情、ってやつだね^^ま、でも行ける時があったらまた行こう☆
【2009/12/17 09:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/08 CecyCrerlyMon]
[09/05 Burluplipix]
[08/05 prainiBaisk]
[08/04 ripaspeds]
[06/01 まじょり]
最新トラックバック
内容は関連していても、当方へのリンクのない記事からのトラックバックは削除することもありますので、よろしくお願いします。
プロフィール
HN:
guapa
性別:
女性
職業:
元教師 今は無職&主婦
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
2007年4月からスペインのグラナダに住み始めました。
みなさん、喫茶店teteria la orientalをよろしく☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り