忍者ブログ
夫が経営してる喫茶店の名前です。スペインのグラナダ、アルバイシンにあります。夫の母と叔母は『teteria』というものとその言葉自体を作り出した創始者です☆ ここでは、喫茶店やスペインでの暮らし等々、自由気ままに書いていこうと思っています♪
[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月に入りました☆って、なんで他の月に入った時は何も言わなかったのに、9月だけ特別扱いなのか、というと…そう、9月は私の誕生月なのです☆ってそんな情報別に要らないって?^^なんてつれない;;

9a185c2d.jpgところで、今日は我が家に新しいパソコンがやってきました。仕事用のパワフルなパソコンがほしい、ということで購入いたしました。これで、teteriaのHPを作るようなので、完成したらぜひここで紹介させていただきますね。ま、teteriaのHPだけだったら、今持っているノート型パソコンでも問題なかったのかもしれませんが、実は、HPの依頼が他からも来ていて、そのお店のHPも作らないといけない、ということで、ここはちょっといいパソコンを買おうか、と思い立ったようです。何がどういいのか詳しいことはわかりませんが、(というか、とびぬけていい物というわけでもないんですが)メモリーもスピードも十分あるようで、日本円で4万7千円くらいだそうです。モニターは含まれていません。モニターは日本で買う方がいい物が安く手に入るらしく、日本で買って使っていた物をわざわざ丁寧に梱包し持ってきました。その際、スーツケースの中はほとんどこのモニターに場所をとられていて、服や生活用品などいろいろな物を持ってくることができず、船便の荷物が届くまでは、最低限の物だけで生活をしていました;でも、こうしてフル活用できているので、苦労して持って来た甲斐もあったのかな、と。というわけで、teteria la orientalのHP,楽しみに待っていて下さい☆

blog.with2.net/link.php←ブログランキングへポチっとよろしくお願いします☆
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごいねぇ☆このPCは一緒に使うことになるのかな?
HPも是非拝見したいです♪紹介してね~。

ほんともうすぐお誕生日だね☆なんか誕生月ってわくわくするよね。しっかりエンジョイしちゃってください。
ゆちゃりん 2007/09/02(Sun)00:45:41 edit
ゆちゃりん☆san
ううん。私はmy computerを使うからいいのだー。って、壊すといけないからって使わせてもらえないと思う;HPまだまだ時間かかりそうだけど、できたらぜひぜひ見てね^^

誕生月ってだけで、なんか特別な気持ちになってしまう。みんなそうなのかもしれないけど、生まれた季節が好きで、秋になると胸が騒ぐ。涼しくなってきて、夏が過ぎて冬が来るのを感じるちょっと切ない季節でもあるし、食べ物がおいしい季節でもあるし^^

【2007/09/02 19:32】
うらやまし~☆
お初です♪
ここに書き込むの初めてで緊張気味です(笑)
パソコンうらやましいです。。。
家のはノートで容量やコンピューターが弱くて(泣)

またたまには出没するのでよろしくお願いします^^
ヤムチャ 2007/09/02(Sun)11:39:16 edit
ヤムチャ☆san
コメントありがとーーー^^
買ったのはけっこういいパソコンらしく、デザインやプログラミングをするにはもってこいらしい。私のノートもけっこうよくて、去年買ったけど、20万くらいはしたと思う。今の時代で20万超えるって、けっこうな値段でしょ?でもネットくらいでしか使わないから、機能ほとんど使えてないんだけど;まさに、豚に真珠、宝の持ち腐れ;

もちろんいつでも出没オッケー☆待っとります♪
【2007/09/02 19:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/08 CecyCrerlyMon]
[09/05 Burluplipix]
[08/05 prainiBaisk]
[08/04 ripaspeds]
[06/01 まじょり]
最新トラックバック
内容は関連していても、当方へのリンクのない記事からのトラックバックは削除することもありますので、よろしくお願いします。
プロフィール
HN:
guapa
性別:
女性
職業:
元教師 今は無職&主婦
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
2007年4月からスペインのグラナダに住み始めました。
みなさん、喫茶店teteria la orientalをよろしく☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り