忍者ブログ
夫が経営してる喫茶店の名前です。スペインのグラナダ、アルバイシンにあります。夫の母と叔母は『teteria』というものとその言葉自体を作り出した創始者です☆ ここでは、喫茶店やスペインでの暮らし等々、自由気ままに書いていこうと思っています♪
[118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のブログで、8月30日は私の母と友達の誕生日だということを書きました。またピオさんの弟(コメントをご覧下さい)の誕生日でもあります。そして…

スペイン時間の8月29日夜11時頃、日本時間でいうと8月30日の朝6時頃、この世にまた一つ、命が誕生しました!!

夫の妹です。年がだいぶ離れていますが^^;正真正銘の妹です☆
実は夫には5人の妹がいます。
一人は夫と両親が同じ妹で、ご両親が離婚された後、再婚されて、母方の方に女の子2人、父方の方に女の子2人生まれ、合計5人。そして昨日父方の方にもう一人女の子が産まれ、妹が合計6人になりました☆早速会いに行ってきましたが、これがまたかわいいーーー☆気持ち悪いほど、ニヤニヤしながら見つめてしまいました;どんな女性に成長するのか楽しみです^^

blog.with2.net/link.php←ブログランキングにポチっとよろしくお願いします☆
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
歳の離れた・・でも可愛い妹さんのお誕生!!
おめでとう~~!!!!!^^

赤ちゃんって可愛いよね~♡
みなさまに幸せを運んできたんだと思うよ~~

本当におめでとう~
prettykiss 2007/08/31(Fri)19:45:48 edit
prettykiss☆san
プリちゃん、ありがとーー☆
ほんと、可愛くて、ずっとずっと見つめてた。
みんなに幸せと笑顔を運んできてくれたよ。
でも、今まで一番下の妹だった子が、もう一番下じゃなくなったっていうことと、お母さんをとられたってことで、嫉妬心をメラメラ燃やしているらしい;ま、すぐにかわいいーって言い出すんだろうけど^^
【2007/09/01 09:08】
無題
それはそれは!
おめでとうございます〜。
年の離れた兄妹って、何だかとっても不思議な感じ。
でも、女の子の赤ちゃんって、兄の立場から見たら、余計に可愛いんだろうなぁ〜。
そのうちココにも写真をアップしてくれるのかな?
まゆみ URL 2007/09/01(Sat)20:48:51 edit
まゆみ☆san
そう、本当に不思議な感じ。妹って気がしてるのかな^^?
だってもし、夫や夫の妹に子供がいたら、その子より小さい妹ってことになるしね。ほんと、おもしろい☆病院では見とれすぎちゃって写真撮れなかったけど、また写真撮ったらアップさせていただきやす!
【2007/09/01 22:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/08 CecyCrerlyMon]
[09/05 Burluplipix]
[08/05 prainiBaisk]
[08/04 ripaspeds]
[06/01 まじょり]
最新トラックバック
内容は関連していても、当方へのリンクのない記事からのトラックバックは削除することもありますので、よろしくお願いします。
プロフィール
HN:
guapa
性別:
女性
職業:
元教師 今は無職&主婦
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
2007年4月からスペインのグラナダに住み始めました。
みなさん、喫茶店teteria la orientalをよろしく☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り