忍者ブログ
夫が経営してる喫茶店の名前です。スペインのグラナダ、アルバイシンにあります。夫の母と叔母は『teteria』というものとその言葉自体を作り出した創始者です☆ ここでは、喫茶店やスペインでの暮らし等々、自由気ままに書いていこうと思っています♪
[414] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8aee1043.jpgまだ引越し先にネットがないので、日記がなかなか更新できずにいますが、元気です☆

次に引越しする場所はほぼ決まっているので(確定というわけでじゃありませんが)、今の場所は一時的な住居ということになるかな。でも、けっこう気に入っています。静かで、周りにはたくさん店があるので、日々の買い物には便利だし、スペイン語学校も近いので、歩いて行っています。

愛猫キティも、前の生活と同じように、いつも後をついてくるし、起きたり帰って来たりしてドアを開けると、ドアの前で待ってるし、触ればすぐお腹を見せるし、常に触ってもらいたい、いつも一緒にいたい、という感じです。かわいい☆

写真は、こっちに着いてすぐ撮った物ですが、顔に複数の傷があるのがわかると思います;夫の実家で世話をしてもらっていましたが、そこにはすでに二匹の猫がいるので、キティとその二匹とで喧嘩の毎日だったようです。縄張りの関係なのか、キティだけがオスで他の二匹がメスだったからか、わかりませんが、キティがちょっかいを出すので、その度に引っかき傷を負っていたようです。やられてもやられても向かっていっていましたが、結局受けいれてもらえなかったみたいです。キティが去った今、以前のような穏やかで平和な毎日が戻った、ということです。キティは、というと…少し寂しそうかな^^

banner_04.gif←ブログランキングに一日一ポチよろしくお願いします☆
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらららら
きれいなキティの顔が・・
まあ、獣ですから、仕方ないですかね。
猫同士仲良くなるケース、ならないケース、いろいろ話は聞きますが、結局人間と同じで、個々の性格によるところが大きいみたいですね。
でも、お留守の間さびしくなくて、キティはよかったですね!
まじょり 2009/03/22(Sun)22:26:04 edit
まじょり☆san
傷だらけのキティ。最近はだいぶ癒えてきて、あまり目立たなくなりました。
今回のお見合い(?)はうまくいかなかったようです。コテンパンにやられてました。女は強し。キティも少ししつこいところがあるので^^;嫌われても嫌われても行く、のが駄目だったのかな。でも、押しに弱い猫もいるようで、最終的に一匹だけはキティの側に寄ってくる、という光景も見られました。あともう一押し、というとこで、離れ離れに…。次回会う時がちょっと楽しみです。そう。本当に留守中、元気に楽しくしてくれていてよかったです☆
【2009/03/23 00:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/08 CecyCrerlyMon]
[09/05 Burluplipix]
[08/05 prainiBaisk]
[08/04 ripaspeds]
[06/01 まじょり]
最新トラックバック
内容は関連していても、当方へのリンクのない記事からのトラックバックは削除することもありますので、よろしくお願いします。
プロフィール
HN:
guapa
性別:
女性
職業:
元教師 今は無職&主婦
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
2007年4月からスペインのグラナダに住み始めました。
みなさん、喫茶店teteria la orientalをよろしく☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り