忍者ブログ
夫が経営してる喫茶店の名前です。スペインのグラナダ、アルバイシンにあります。夫の母と叔母は『teteria』というものとその言葉自体を作り出した創始者です☆ ここでは、喫茶店やスペインでの暮らし等々、自由気ままに書いていこうと思っています♪
[628] [627] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7f70f2b6.jpg最近撮った空です。色がきれいでしょ?^^

空の色や雲(に限らず自然全般にいえることですが)は一瞬一瞬その姿を変えるので、とても魅了的です。ふと見上げた空が印象的だと、この瞬間を逃すものか、と急いでカメラを片手に最上階へと駆け上がります。それなりの写真しか撮れないんですが^^;でも、その空の姿を少しでも捉えることができただけでも大満足です☆これからもいろいろな空の姿が見えることを期待してます♪

banner_04.gif←ブログランキングに一日一ポチよろしくお願いします☆

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すてき
一瞬、宇宙から撮った地球の写真かと思っちゃった!!神秘てきっ
Kaeko 2010/04/21(Wed)18:08:48 edit
kaeko☆san
おーー。初コメント、ありがとう!
しかし、素敵な見方をするねぇ。宇宙からか。そんな風に見たことなかったな。さすが^^

うちから見える空がいろんな表情を見せてくれるので、嬉しいです☆また空を撮ったらブログに載せるから見てね♪
【2010/05/04 06:45】
無題
忙しい時、ゆとりがない時。
目の前のことばかりを追い求めて余計に自分を失っているような気がします。
そんな時は、空を見上げるようにしています。うちのチビ達が、雲を見て何の形してる!!っていうように、ちょっと空を見上げるだけで、いつもと違う何かに気付くような気がします。そうすると・・・心も安らぐよね。
こっぱ URL 2010/04/26(Mon)23:02:00 edit
こっぱ☆san
こっぱ☆くんは真面目だから、常に上を目指してるんだろうね。そしてほっと一息つく瞬間、空を見上げる。って、やっぱり上を見てるね、どんな時でも^^上をむぅ~いて、あ~る~こおおおよ♪だよ。古いか^^;でもいい歌はいつ聴いてもいい歌なのだ。

お子さん達と一緒に空を見上げる。なんて心温まる光景なの☆つらい時しんどい時、側にいてくれる人がいるのは幸せなことだよね。その一瞬一瞬の幸せを心にしっかりと留めておけば、頑張れる☆

私も空が好き。一瞬一瞬姿を変えるから、その時だけにしかない時間を感じることができる。流れるように過ぎていく時の中で、ちょっと立ち止まって、一瞬だけでも今を感じれる時間を持てたらいいよね♪
【2010/05/04 06:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/08 CecyCrerlyMon]
[09/05 Burluplipix]
[08/05 prainiBaisk]
[08/04 ripaspeds]
[06/01 まじょり]
最新トラックバック
内容は関連していても、当方へのリンクのない記事からのトラックバックは削除することもありますので、よろしくお願いします。
プロフィール
HN:
guapa
性別:
女性
職業:
元教師 今は無職&主婦
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
2007年4月からスペインのグラナダに住み始めました。
みなさん、喫茶店teteria la orientalをよろしく☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り