忍者ブログ
夫が経営してる喫茶店の名前です。スペインのグラナダ、アルバイシンにあります。夫の母と叔母は『teteria』というものとその言葉自体を作り出した創始者です☆ ここでは、喫茶店やスペインでの暮らし等々、自由気ままに書いていこうと思っています♪
[291] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本時間の27日 一つの命が誕生しました!
私の二人目の甥っ子です。
なかなかネットが使えず やっとメールをチェックすることができ見てみると そこには出産前と出産後の妹や家族から 生まれそうです!天使が生まれました!というメールと写真が入っていました。
予定日はもうちょっと後だったので 信じられない思いと喜びでいっぱいになりました。
やったー!!写真を見てみると 兄にあたるもう一人の甥っ子にそっくりです。今すぐにでも日本に帰って抱きしめたい思いでいっぱいですが それができないのが海外生活のつらいところです。
帰国後 めいっぱい愛情をそそぎたいと思います。
待ってろよー!
ほんとおめでとう!&ありがとう!

banner_04.gif
←ブログランキングに一日一ぽちよろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです!春に会った子の弟が生まれたの?おめでとう!!甥っ子かわいいよね♪
あき 2008/09/03(Wed)21:01:31 edit
あき☆san
そうなのだ。あの甥っ子の弟が誕生☆したのだ。写真を見る限りでは、もう一回その甥っ子が生まれてきたくらいに似てたよ。また帰った時に会いに来れたら来てあげてな☆
【2008/09/05 21:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/08 CecyCrerlyMon]
[09/05 Burluplipix]
[08/05 prainiBaisk]
[08/04 ripaspeds]
[06/01 まじょり]
最新トラックバック
内容は関連していても、当方へのリンクのない記事からのトラックバックは削除することもありますので、よろしくお願いします。
プロフィール
HN:
guapa
性別:
女性
職業:
元教師 今は無職&主婦
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
2007年4月からスペインのグラナダに住み始めました。
みなさん、喫茶店teteria la orientalをよろしく☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り