忍者ブログ
夫が経営してる喫茶店の名前です。スペインのグラナダ、アルバイシンにあります。夫の母と叔母は『teteria』というものとその言葉自体を作り出した創始者です☆ ここでは、喫茶店やスペインでの暮らし等々、自由気ままに書いていこうと思っています♪
[160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMAGE_00196.jpg昨日(10月11日)から、ビルヘンのお祭り(中世のお祭り、みたいなの)が始まっています。
出店があったり、パレードがあったりして、街はお祭りムード一色です。





と書き始めたところに、夫の実家の方から連絡が入り、夫の祖父が心臓発作で入院した、ということで、病院へ行って来ました。ICUにいるので、一度に一家族2人までしか入れない、ということで、家族が二人ずつ入れ替わりで入って行きました。担当医の話だと、大丈夫だろう、ということですが、心配です。早くよくなりますように。
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOLA!元気?
これ系のお祭りはここでは9月の秋祭の時にあったよ。私は特に食べ飲み物の屋台が好きだけど。美味しそうな臭いがするし、ついついね。
ニエベ 2007/10/13(Sat)18:06:32 edit
ニエベ☆san
そうなんだ。場所によって時期が変わってくるんだね。って、その屋台が移動する為に時期をずらしてるんかな。チュロスを食べたけど、おいしかったぁ^^でも、全体的に高いって思った;;でも屋台ってそんなもんか。日本の屋台が恋しい...。
【2007/10/15 17:05】
無題
そんなことよりも早く良くなるといいね。
ニエベ 2007/10/13(Sat)18:07:43 edit
ニエベ☆san
ありがとう。状態もだんだんよくはなってきているみたい。意識もあるし、話せるようにもなってるし。早くよくなるといいな。
【2007/10/15 17:06】
無題
あらら><
それはご心配ですね。私も実家の父が半年入院して・・なんとか今は家で療養してますが、お互い良くなるように祈りましょうね。
prettykiss 2007/10/13(Sat)23:03:20 edit
prettykiss☆san
心配してくれてありがとう^^
プリちゃんもそうだったよね。お父さん、大丈夫?家で療養できるまでになって本当によかったね。お父さんのこと、心配だろうけど、家族の愛があるからすぐによくなるよ^^早くよくなることを祈ってます。
【2007/10/15 17:08】
無題
早くよくなるといいね。
ツチコ 2007/10/14(Sun)21:08:53 edit
ツチコ☆san
ありがとう^^
今はだんだん回復状態にあるみたい。
ほんと、早くよくなりますように。
【2007/10/15 17:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/08 CecyCrerlyMon]
[09/05 Burluplipix]
[08/05 prainiBaisk]
[08/04 ripaspeds]
[06/01 まじょり]
最新トラックバック
内容は関連していても、当方へのリンクのない記事からのトラックバックは削除することもありますので、よろしくお願いします。
プロフィール
HN:
guapa
性別:
女性
職業:
元教師 今は無職&主婦
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
2007年4月からスペインのグラナダに住み始めました。
みなさん、喫茶店teteria la orientalをよろしく☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り