忍者ブログ
夫が経営してる喫茶店の名前です。スペインのグラナダ、アルバイシンにあります。夫の母と叔母は『teteria』というものとその言葉自体を作り出した創始者です☆ ここでは、喫茶店やスペインでの暮らし等々、自由気ままに書いていこうと思っています♪
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMAGE_00275.jpg昨日、冬用スリッパを買いました。夫は、子供の時に使っていたようなやつが一番あったかいんだ、って、左の写真のような、とても、かわいい!とは言いにくいタイガーのぬいぐるみスリッパを買いました。本人は大満足で、家に帰ると早速履き、ルンルンでダンスを踊っていました...;私もあったかそうだから、そのタイプのを選ぼうかなと一瞬思いましたが、かわいい☆と思えるものがなく;写真の赤色の毛糸スリッパにしました。冬は足元からあっためよー♪

blog.with2.net/link.php←ブログランキングにポチっとよろしくお願いします☆
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふふふ、だんなさんがそのタイガーのスリッパをはいているってことがかわいいね。
ちび 2007/11/22(Thu)06:39:00 edit
ちび☆san
そう^^;「タイガーキック」とかおちゃらけてやってくるから、私も、「必殺タイガーつぶし」とか言って、タイガーを足ごと踏むと、タイガーがかわいそう、と、タイガーをいたわる愛着ぶり。最初だけだろうけど^^;かなりのお気に入りで、いつもタイガーと一緒☆状態...。あったかいのはあったかいから、それはいいんだけど、それを履いてる姿を微笑ましく見ながら、洗うの大変そう;って思ってる自分が。どうなんだろう...。

【2007/11/23 00:17】
無題
すごいこっちまであったか~になるスリッパだね~
スペインって暖かなイメージあるけど、やっぱり冬は冬支度がいるのね。笑

スリッパを履いた夫婦のお写真をみたいです。アップしてください~^^
prettykiss 2007/11/22(Thu)08:19:42 edit
prettykiss☆san
そう。私もこっちに来た時は、4月だったから、薄い服か半そでしか持ってきてなくて、でも、ところがどっこい、コートが必要なくらいの寒さだったから、かなりびっくりしたのを覚えてる。今もめちゃ寒いよ~。砂漠かのような(ってそこまではいかないけど)激しい気温の差で、冬支度を万全に整えておかないと大変なことになりそうな感じ★☆まだまだ11月だけど、この寒さ。冬本番になるとどれくらい寒くなるんだろー。怖い;

スリッパを履いた夫婦の姿、というか、タイガースリッパを履いた夫の姿はとても見せれるような姿ではないのです...^^;ってか、本人が撮らせてくれない。でも頑張って今度、盗撮、決行してみます☆
【2007/11/23 00:25】
無題
かわいい!けど、猫に悪戯されるので、そんなかわいいのは買えないよぉ。なので今年はフリース地みたいな分厚いスリッパを買ったよ。あまりかわいくないけど・・・まぁ暖かいかな。
ニエベ 2007/11/23(Fri)01:38:42 edit
ニエベ☆san
なるほど^^猫ちゃんにとったら、いいおもちゃ、になっちゃうもんね。特にタイガーのスリッパなんて、喧嘩し始めるかも^^
でも、フリース地のスリッパもかわいいよ。あと、暖かいのが一番☆外では、一目なんて気にせず、コートのフードをかぶってエスキモーのような格好をしている私だけど、あたたかいから、それでいいのです☆

【2007/11/24 09:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/08 CecyCrerlyMon]
[09/05 Burluplipix]
[08/05 prainiBaisk]
[08/04 ripaspeds]
[06/01 まじょり]
最新トラックバック
内容は関連していても、当方へのリンクのない記事からのトラックバックは削除することもありますので、よろしくお願いします。
プロフィール
HN:
guapa
性別:
女性
職業:
元教師 今は無職&主婦
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
2007年4月からスペインのグラナダに住み始めました。
みなさん、喫茶店teteria la orientalをよろしく☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り