忍者ブログ
夫が経営してる喫茶店の名前です。スペインのグラナダ、アルバイシンにあります。夫の母と叔母は『teteria』というものとその言葉自体を作り出した創始者です☆ ここでは、喫茶店やスペインでの暮らし等々、自由気ままに書いていこうと思っています♪
[655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [646] [645] [644]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

72f1cdb6.jpg3c14bd40.jpgテテリア ラ オリエンタルで、東北地方太平洋沖地震復興支援のチャリティーグッズの販売を始めました。お茶の小袋、ひとつ1ユーロです。それぞれに折鶴がついています。

お茶代や包装代金はテテリアからの寄付とさせていただきますので、売り上げ金額全額を寄付させていただきます。みなさんからの寄付金は、グラナダの日本人留学生ボランティアグループ『kami-jikoqi』を通して、日本赤十字へと送らせていただきます。『kami-jikoqi』には、el ayuntamiento de granada(グラナダ市役所)とel rotary club granada(グラナダロータリークラブ)が協賛しています。

テテリアの営業時間は、お昼の2時から夜の12時、1時くらいまでです。こういうのをやってるみたいよ、と知り合いの方に声をかけて下さるだけでもありがたいので、ご協力いただけると嬉しいです。よろしくお願いします☆

Teteria la Oriental
Cuesta Marañas, 3, 18010 Granada
+34 958 21 00 40 




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まわします
情報の方ありがとうございます!
早速学校の皆にも知らせてみます。えつぴょんさんの日記のリンクをFACEBOOKの方に貼ってもいいですか??
Mami 2011/03/27(Sun)22:42:34 edit
mami☆san
もちろん!お願い☆そして、初投稿、ありがとう!!^^
興味がある人がいたら、その人にも伝えといてな♪よろしく☆☆☆
【2011/03/30 00:15】
無題
それぞれが出来ることを出来る範囲で行動する。
大切ですね。
”今”だけでなく長期線ですもの。
yumi URL 2011/03/29(Tue)23:14:14 edit
yumi☆san
そうですよね。一人一人ができることを少しずつやっていければいいのかなって思ってます。無理をして負担になってしまうと、長くは続かないかもしれないですものね。テテリアでの活動は、いつまでできるかわかりませんが(私の一存では決められないので)、できる限り続けたいと思っています。その為には、みなさんの協力が必要になってきます。もしお立ち寄りの機会がありましたら、yumi☆sanもぜひお一つ^^そして、他に興味がある人に広めてもらえたら嬉しいです。
【2011/03/30 00:22】
無題
ブログ、しっかり読ませてもらってます。
guapaさん、お久しぶりです。
私も自分に出来る範囲のことをさせてもらってます。

ご存知のとおり、日本では被災者の方、それから原発のこと、放射能漏れによる作物被害から水への摂取問題などなど、連日、報道が続いています。

生きていると、本当に色々なことがあります。

guapaさんも、お体には十分気を付けてくださいね。

ETより



ET 2011/03/30(Wed)17:31:50 edit
ET☆san
ありがとう^^

こっちでも欠かさずニュースをチェックしてるけど、小出しにいろいろ問題が出てきてるよね。それを見る度に不安になって心配になるけど、でも、そうなるよりも、何か行動を起こして、少しでも日本の為になれば、と思って進んでます。それぞれ状況も違うし、できることも違うから、一人一人ができることをちょっとでもいいから、していけばいいのかなって思います。ET☆chanも体に気をつけてね。
【2011/04/02 21:57】
無題
勿論!
この間いただいたお茶 ’アルハンブラの夜”とっても美味しかったです。これからの季節冷たくしても美味しそう。また買いに伺います。
yumi URL 2011/03/30(Wed)22:05:10 edit
yumi☆san
ありがとうございます^^この前のお茶、気に入ってもらえてよかった☆そうなんです。そのシリーズの冷たいお茶もけっこう好評なんです。私も大好きです。また覗いて見てください♪


【2011/04/02 21:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/08 CecyCrerlyMon]
[09/05 Burluplipix]
[08/05 prainiBaisk]
[08/04 ripaspeds]
[06/01 まじょり]
最新トラックバック
内容は関連していても、当方へのリンクのない記事からのトラックバックは削除することもありますので、よろしくお願いします。
プロフィール
HN:
guapa
性別:
女性
職業:
元教師 今は無職&主婦
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
2007年4月からスペインのグラナダに住み始めました。
みなさん、喫茶店teteria la orientalをよろしく☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り