忍者ブログ
夫が経営してる喫茶店の名前です。スペインのグラナダ、アルバイシンにあります。夫の母と叔母は『teteria』というものとその言葉自体を作り出した創始者です☆ ここでは、喫茶店やスペインでの暮らし等々、自由気ままに書いていこうと思っています♪
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3f99c43f.jpg先日、中国人経営のカフェ&バーに行って来ました。
タパス(無料のおつまみ)に春巻きが出てきました。
我慢できず、3本はすでに食べてしまったので、元の量よりは少なくなってますが;二人分でこのボリュームはタパスとしては大きい方です。一人5本はありました。おいしかったです。

またその後、plaza de toros(闘牛場)の近くにある、魚介類の大盛りのタパスを出すことで有名な(←ちまたでは^^)バーに行きました。その春巻きよりもはるかに多い量で、大食漢の私★でも、飲み物を二杯飲んだら(一杯ごとにタパスがついてきますが)お腹いっぱいになるほどでした。料理を頼まなくても、タパスを食べれば十分な夕ご飯代わりになるという^^レストランに来て、飲み物代だけ払って帰ったといった感じでした。お得感あり♪満足顔で帰りました☆

banner_04.gif←ブログランキングに一日一ポチよろしくお願いします☆
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここのタパスの焼きそばみたいのが好き!
オイスターソースで味付けしてるであろう焼きそばと焼きうどんのあいのこみたいな麺なんだけど、クセになるんだよね~
今度行ったら食べてみて!
それにしてもここのバル、量多いよね。笑
どきん URL 2009/06/07(Sun)19:45:27 edit
どきん☆san
おー。その焼きそばタパス、食べてみたい!まだ春巻きしか試してないけど、今度は絶対焼きそばにするよ。このコメントを読んだあと、すごく焼きそばがほしくなって、今日の晩御飯は焼きそばでした。オイスターソースの^^今度は本場の味をそのバーで☆
【2009/06/08 07:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/08 CecyCrerlyMon]
[09/05 Burluplipix]
[08/05 prainiBaisk]
[08/04 ripaspeds]
[06/01 まじょり]
最新トラックバック
内容は関連していても、当方へのリンクのない記事からのトラックバックは削除することもありますので、よろしくお願いします。
プロフィール
HN:
guapa
性別:
女性
職業:
元教師 今は無職&主婦
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
2007年4月からスペインのグラナダに住み始めました。
みなさん、喫茶店teteria la orientalをよろしく☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り