忍者ブログ
夫が経営してる喫茶店の名前です。スペインのグラナダ、アルバイシンにあります。夫の母と叔母は『teteria』というものとその言葉自体を作り出した創始者です☆ ここでは、喫茶店やスペインでの暮らし等々、自由気ままに書いていこうと思っています♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

dd38f2a6.jpgまたまた奇跡的な写真が撮れました。

テヘッ☆な~んちゃって、とおどけているような、そんな写真です。
ど~もすみません、の方がしっくりくるか^^
自分で自分の頭をコツンと叩いちゃってます。おもしろい☆
この状態でゴロゴロ喉を鳴らしながら寝てるんだから、驚きでしょ。

banner_04.gif←ブログランキングに一日一ポチよろしくお願いします☆



PR
f48cbe3a.jpg驚きです。
速すぎて、一回のシャッターで二つも顔が撮れてしまいました。中央に一つ、左側にもう一つです。カメラを向けていたところ、急にカメラ目掛けてアタックしてきました。慌ててシャッターを切ると、こんな写真ができあがった、というわけです。無心に獲物を追いかけているその姿、なぜかかわいいです^^;どうぞじっくりご覧下さい☆

banner_04.gif←ブログランキングに一日一ポチよろしくお願いします☆
ab015d7c.jpgよくこんな格好で寝れるなぁ、と不思議に思いますが、時々いびきも聞こえてくるほど、よく寝ていました。と言っても、習性上、熟睡はしていないと思いますが。とーーっても気持ちよさそうでした。一日の内、15時間ほどは睡眠時間、ということで、ほんと、よく寝てます。睡眠中のダンス、楽しいです^^

banner_04.gif←ブログランキングに一日一ポチよろしくお願いします☆
32c1a366.jpg自分のしっぽをおもちゃだと思っているのか、別の生き物だと思っているのか、よくしっぽで遊びます。動くしっぽをじっと狙って、突然襲いかかったり、しっぽを捕まえる為にグルグル回ったり。時々自分のしっぽだと自覚してないんじゃないかというくらい、これでもかと痛めつけてます。それを私の横で始めることがあって、そんな時は、私にも被害が及ぶことが^^;早々と退散しますが。ちょっと心配。大丈夫かな;;

banner_04.gif←ブログランキングに一日一ポチよろしくお願いします☆
aa146953.jpg寝ている姿がかわいいので、私の愛猫キティ写真コレクションは、ほとんどが寝ている写真です^^;これもそのコレクションの中の一枚。おもいっきり「へ」の字になって寝ています。足も手もピンと伸ばして、気持ちよさそう☆

あ と、写真には撮れませんでしたが、以前、仰向けになって、私にお腹を見せた後、そのまま起き上がって、見事な『腹筋』をして見せてくれました。猫がふっき んしたー!と目の前の出来事に驚き、大興奮でした。腹筋するんだー。知らなかったからほんとびっくり。ってうちの猫だけ?;腹筋した後、しばらく、人間み たいに座ったままでいました。ちょうど、ストレッチでやるように、のばした足の先を手で触っているような状態。いとも簡単に苦もなく腹筋をやってみせるな んて、猫って身体能力やっぱ高いんだなぁ☆おもしろい体験でした。

banner_04.gif←ブログランキングに一日一ポチよろしくお願いします☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/08 CecyCrerlyMon]
[09/05 Burluplipix]
[08/05 prainiBaisk]
[08/04 ripaspeds]
[06/01 まじょり]
最新トラックバック
内容は関連していても、当方へのリンクのない記事からのトラックバックは削除することもありますので、よろしくお願いします。
プロフィール
HN:
guapa
性別:
女性
職業:
元教師 今は無職&主婦
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
2007年4月からスペインのグラナダに住み始めました。
みなさん、喫茶店teteria la orientalをよろしく☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り