忍者ブログ
夫が経営してる喫茶店の名前です。スペインのグラナダ、アルバイシンにあります。夫の母と叔母は『teteria』というものとその言葉自体を作り出した創始者です☆ ここでは、喫茶店やスペインでの暮らし等々、自由気ままに書いていこうと思っています♪
[325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1f9be730.jpgまるで人?のように、手と足を投げ出して、長くなって寝ています。
気持ちよさそう☆
見れば見るほどだんだんおかしく思えてきました^^
警戒心なさすぎ;ま、家の中にいる限りは、何も警戒することはないですが。
でもほんと、とても野生に生まれた猫とは思えないくつろぎ方…。
隙ありすぎです^^;

banner_04.gif←ブログランキングに一日一ポチよろしくお願いします☆
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幸せそうですね~
ここは、ベッドの上ですか?
愛されてくつろいでいることがよくわかります。
よかったですね、キティちゃん☆彡
まじょり 2008/10/08(Wed)17:51:32 edit
まじょり☆san
ここは実は、ソファの背もたれの上なのです^^キティのお気に入りで、いつもそこに登っては、一緒にパソコンの画面を眺めたり、私達の顔のすぐ横にキティの顔をくっつけて寝てみたり、時々目の前にある私達の頭を触ってみたり;一番よく見る光景はやはり寝ている姿なんですが、こんな風になが~くなって寝ているのはちょっと珍しかったので、思わず写真に収めてしまいました^^最近は悪さもけっこうするようになって、怒ることもあるんだけど、こんな寝顔を見たら、それもどっかに吹き飛んでしまいますね☆って、引っ込んだ角はすぐまた出てくるくらいいたずらがひどくなってきてしまった今日このごろ、って感じなんですが^^;またそのいたずらっ子ぶりもブログに載せますね。
【2008/10/09 08:18】
無題
綺麗ですねぇ。白&白。
(こんな超リラックス姿勢初めてみたかも!)
自分のブログのテンプレートにも、白い部屋に白い家具のものを使ってます。
あ、でも今のテンプレートも、ページが動いたりでとても素敵だと思います。
めだか算 URL 2008/10/09(Thu)02:06:23 edit
めだか算☆san
白白白、です☆ほんと、白が好きなんだろうなぁ。一日の内、寝る場所に選ぶのは、ほぼ9割くらいは白い物の上ですね。うちは白い物が多いから(壁や床、家具やソファーカバー、クッションカバー、掛け布団カバー、などなど)キティにとったらまさにホワイトパラダイス(?)☆って感じかな。でもほんと、こんなくつろいだ姿、私も見たのは初めてで、けっこう楽しんで長時間眺めてました。テンプレート、ありがとうございます。私もお気に入りで、ブログを初めてから今まで変えてません。って気分転換に変えるのが普通なのかもしれませんが、私のブログの顔みたいなものになっちゃってる感じなので、変える気がしなくて。ずっとこれで行かせていただきたいと思ってます。よろしくお願いします^^
【2008/10/09 08:26】
めっちゃ♪
リラックスしてるねぇ(笑)
たまに、攻撃してみたら、気も張るかもよ♪
ぁはは~(≧▽≦)
そんなことしたら、敵って思われると思うけど
ぁは♪
moa URL 2008/10/09(Thu)02:45:21 edit
moa☆san
リラックスしすぎ^^;こんなに安心感をさらけ出してる所を襲ったら、信頼をなくしそうで、攻撃は控えてみた。でも、もうすでに十分敵だと思われてる瞬間を感じるようになったんよな。最近、私に対して、敵対意識を持ってるような所もあって(ただ単に遊びたいだけなんだろうけど)、攻められることがあるんよね。私も追いかけたら、おもしろがってまた襲撃してきて。ま、それもまた楽しい日課になってるから、いいんだけど。またその様子もブログに書くね。
【2008/10/09 08:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/08 CecyCrerlyMon]
[09/05 Burluplipix]
[08/05 prainiBaisk]
[08/04 ripaspeds]
[06/01 まじょり]
最新トラックバック
内容は関連していても、当方へのリンクのない記事からのトラックバックは削除することもありますので、よろしくお願いします。
プロフィール
HN:
guapa
性別:
女性
職業:
元教師 今は無職&主婦
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
2007年4月からスペインのグラナダに住み始めました。
みなさん、喫茶店teteria la orientalをよろしく☆
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
♥  素材提供:ふわふわ。り